So-net無料ブログ作成

アルバム [結婚]

3月に会う予定だった友人たちと昨日やっと会いました。

目的は、結婚式のアルバムをもらうため。

震災があったので、のびのびになっていました。

たくさんの写真を工夫を凝らして、アルバムに張ってくれました。

ありがたいです。

これが一番、楽しみだったんですよね。

とっても素敵にできていました。

ありがとう。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ウエルカムベア [結婚]

201102061029000.jpg

むかーし、何かの懸賞で当たったクマ。

なんで、2匹いるのか忘れてしまった。

特に、ペアというわけではなかったと思うんだけど。

とりあえず、縫製済みであったわけだ。

よかった、縫製済みで・・・。

それでなかったら、絶対できなかったた思う。

結婚式の一週間前にインフルエンザにかかっていなかったら、

ただのテディベアだったかも。

 

新郎クマが持ってる花束は、後輩ちゃんからの贈り物。

ありがとね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

なんとか・・・ [結婚]

なんとか結婚式も終えました。

1週間前に私がインフルエンザにかかったり、終わった後、旦那様が[黒ハート]熱出したり…

ばたばたしましたが、あっという間に終わりました。

旦那様は私より、ずっと背が高く、というより、私は背が低いので、

笑ってしまうくらいの、ハイヒールを履きました。

友人に言ったら、ドレスを着てるのに、

「見せて!見せて!」といわれ、裾をめくってみたり、

初つけまつげで感激してみたり、

幼なじみは初めから泣きっぱなしだったり、

いとこも、母の写真を見ながら、泣いてたり。

みんなが喜んでくれた結婚式になりました。

 

正直、私は楽しんでいる暇はなかったんですけどね。

あとから、みんなに「楽しかったよ」と言われるのが、とってもうれしかった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

なんと・・・ [結婚]

先日、なんと入籍しました・・・。^^

まだまだ、新しい名前になれず、上司に遊ばれている始末・・・^^;

まぁ、普段は旦那様に遊ばれてるし…。

うーん、そういうキャラではなかったんですが…

ま、楽しいんです。

 

201011160139000.jpg

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

リングピロー [結婚]

やっぱり手作りがしたかったので、リングピロー、作りました。

201011130020000.jpg

既製品を買おうかなぁ。とも思いましたが、ブリザードフラワーが使いたくて、

悩んだすえ、既製品を真似てみました。

周りの白いバラは造花ですが、真ん中はブリザードフラワーです。

問題がひとつ。

ブリザードがまだ留ってないんです。

どうして留めよう。やっぱり接着剤か?

リングはブリザードフラワーの上に置こうかと思いますが、

ピンで、引っかけたほうがいいのか。リボンをつけようか・・・

でも、ちょっと自慢の1品です!^^


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

友人たち [結婚]

短大時代の友人に、結婚の報告をしたら、会いましょう!となった。

とりあえず、我が家に来てもらいました。

で、こんなケーキと花束も、

201010241423000.jpg

201010241426000.jpg   201010241425000.jpg

ありがたいものです。

しかし、いつまでたっても、会えばきゃぴきゃぴです・・・。

私もクッキーを作りました。

201010241427000.jpg

友人はみんなママなので、子供たちにもって帰りました。

やっぱり、時は流れてます。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

熱海 [結婚]

熱海に旅行に行きました。

両家の顔合わせをかねて、温泉旅行です。

家を出るときはすごい雨で、ちょっと気落ちしましたが、

午後にはいい天気になりました。

201009251616000.jpg

次の日もこんないい天気!

201009261011000.jpg

帰り、車に乗ったらぽつぽつ降ってきて、夜には本格的な雨になりました。

よかった、よかった。

顔合わせも、順調にいきましたが、なんとなく気を使って疲れました・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

いとこ [結婚]

今まで結婚しそうな雰囲気がなかったんです、私。

だから、今回みんなに言ったら、どこも大騒ぎ!

仲の良い従姉に初めにメールをしたら、しばらく携帯はならなかった。

すぐにメールか、電話があると思っていたんだけど、

あ!従姉は自分の兄に電話してる!と思ってたら、電話が鳴った。

電話に出るなり一言

私 「お兄ちゃんに電話してたでしょ??」

姉 「ははは!さすがね!あったりまえでしょう!我慢できないわよ」

   「それより!あんたぁーーー、結婚するのぉーーー!!」

   「こっちはまかせなさい!喜んでみんなに伝えるわ!」と。

 ・・・。

よろしくお願いします。

 

この前、彼([あせあせ(飛び散る汗)])に会ってもらったとき、彼は驚いてました・・・

あまりに・・・にぎやかな従姉たちだったもので…。

ごめんね。でも、怖い人たちではないから。[たらーっ(汗)]

 


nice!(0)  コメント(0) 

やっと♪ [結婚]

とうとう、私をお嫁さんにしてくれる人に出会えました。

まだ、なんだか真実味がわかないんですけどね。

相手のご両親にも挨拶してきました。

やさしそうなご両親なので安心しました。

とりあえず、気にいってくれたみたいです。

ちょっと人様より遅い結婚ですが、母も安心してくれるでしょう。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。