So-net無料ブログ作成

ミトン [手作り]

やっと寒くなってきたので、毛糸をさわる気になってきました。

友人の子供が生まれるたびに、いろいろ作ったのだから、

我が子の時も!と、思い立ち、ミトンを編みました。

ネットとか、本とか見ると、あんまり役には立ちそうにないですが、

まぁ、とりあえず、手始めに・・・

201110291058000.jpg

次は、ベストです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

みーやん

かつては私も自分の子供が産まれたら手編みのカーディガンを・・と
憧れたものですが、一度も編まずじまい。。。
たくさん編んでたものね、自分の番がきて良かったね☆
たくさん楽しんじゃってください^^
by みーやん (2011-11-04 11:50) 

mimint

みーやんさん、まだまだ息子さんのカーディガン編むことはできますよ。是非、編んであげてください。
by mimint (2011-11-23 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。