So-net無料ブログ作成

胎動 [赤ちゃん]

なんだかご無沙汰してしまいました。

パソコンが調子悪かった。

暑いですね。

「妊婦は暑くて大変ね・・・」と言葉が、実感されています。

知らないうちに流れる腕の肘の内側?の汗。

あせもまでできました。

赤ちゃんは元気に順調みたいです。

最近は動くのがわかるようになりました。

初めは、おなかの皮がつった??おなかのなかで泡がはじけた?

みたいな感覚でしたが、お医者さんに行って、赤ちゃんを見てるときに動いて、

あ、やっぱりこれが胎動なんだ!ってわかりました。

おなかも大きくなってきたし、今度は性別もわかるでしょう。

残暑ももうすぐ終わりだし・・・。

食欲の秋!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みーやん

久しぶり~!元気な妊婦のようで良かったね。
胎動を感じると母になる実感が少し沸くよね-。
性別わかった?わかったら教えてね♪
by みーやん (2011-09-27 19:18) 

mimint

なんだかのんびりしすぎてて、いいのかなぁ…って感じです。
by mimint (2011-10-08 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。