So-net無料ブログ作成
検索選択

実は… [赤ちゃん]

実は、妊娠しました[わーい(嬉しい顔)]

正直、驚いています。実感がないので、信じられない気もします。

信じられないから、ほんとにちゃんと育っているのか、心配で。

つわりがあれば、実感もわくかと思おうけど、それもない。

みんなに言わせると、これからよ。と言いますが、そーなの??

ただ、ひたすら眠い。そして、おなかがすく・・・。

妊娠していなかったら、ただのさぼり癖のついただけになっていそうで怖い。

でも、検診にいくと、大きくなっていた。

ちょっとほっとする。

元気で、産まれてきておくれ。

ただただ、そう願わずにはいられない。

 

ひとつだけ、実感することがある。

旦那様の愛読書がたまごクラブになってること。

私より、熟読してる[ハートたち(複数ハート)]

先日、やっと母子手帳をもらって、鞄に「赤ちゃんがいます」ストラップつけました。

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

後輩ちゃん

今日ストラップ見たかったですー☆
次回のチャンスはいつでしょー。。
by 後輩ちゃん (2011-06-07 20:00) 

mimint

まだ、みてない?
じゃぁ、土曜日かな?
by mimint (2011-06-09 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。